初めて治療をうけて帰ると、体がとても元気になっていておどろいた。

妊娠しました

和鍼堂で治療を受けようと思った理由は?

病院の治療だけではなかなか結果が出なかったため、何か出来ることはないかとPCで色々探している時に、こちらのHPを見つけ他の鍼灸院に比べ分かりやすく情報が載っており、メールでの質問にていねいに答えてくださり、なんとなく安心したから。

治療を始めて感じた体の変化やエピソード

初めて治療をうけて帰ると、体がとても元気になっていておどろいた。何度かの治療をうけているうちに顔色が明るくなった。エステに行ったの?と友人に言われるようになり、不妊治療をしているだけでなく身体全体の調子が良くなっているんだと実感した。何より妊娠できたことが治療して良かったと思います。

ご懐妊された今の気持ち

妊娠できてもすぐに単純に喜ぶことが出来なかったけれど、先生や奥様に話をきいてもらいやっと12週まで育ちました。不妊の時期から身体への治療はもちろんですが、お2人に気持ちをうちあけたり共感していただいたことで明るい気持ちでここまで頑張れたのだと感謝しています。ありがとうございました。

今治療中の方、もしくはこれから和鍼堂へ通院を考えている方へのメッセージ

病院の先生も頼りにはなりますが、私は和鍼堂さんに出逢えたことで妊娠できたと思っています。もしどうしようかなと悩んでる人なら一度和鍼堂さんへ来てお二人に会ってほしいと思います。きっと先生が身体の方はなんとかしてくださるし、明るい奥さんと話をするだけでも前向きな気持ちになれますよ。