和鍼堂さんとの出会いが縁だったんだな〜と思います。

妊娠しました

和鍼堂で治療を受けようと思った理由は?

ストレスが自分でも感じられるぐらい多いと思っていて、雑誌でたまたま見つけた記事(自律神経に間することが書いてありました)で、「もしかすると、ここが私に合ってるかも!」と最後のかけで、電話しました。

治療を始めて感じた体の変化やエピソード

毎日、ストレスからか肩こりがはげしく、主人にマッサージしてもらっていたのが「最近、肩こらへんようになったな〜」と話すようになりました。又、目の疲れがひどくしっかりと見えないことがあると話し、治療してもらった瞬間に目がスッキリしたのを覚えています。

ご懐妊された今の気持ち

うれしい!!と思うと同時につわりに悩まされしんどかったのですが・・・。でもやっぱり信じてがんばったことが良かったな〜と思っています。いろんなことを試して3年もかかりましたが、やっぱり鍼の効果かな〜と思っています。

今治療中の方、もしくはこれから和鍼堂へ通院を考えている方へのメッセージ

妊娠も数々の奇跡なんだな〜とつくづく思いましたが、私は和鍼堂さんとの出会いが縁だったんだな〜と思います。不安と心配なことがあって話してもあたたかくいつもきいてくださる先生方に私はいつも「ここは私に合っている!」と確信していました。信じてがんばってくださいね。みなさんにも幸せが必ずくることを心から願っています。